SSブログ

しっとり美柑で頭皮環境を整える! [生活]

しっとり美柑はちょっと見逃せない頭皮の心配している女性の為に作られたシャンプー!

たしかに髪のハリとかコシなくなってくると薄毛の心配をしてしまいます

薬用シャンプー「しっとり美柑」

女性が抱える悩みで頭皮の悩み!

抜け毛とかハリやコシとか薄毛

自分的には髪が細くなってきてしまったとか

そういう悩みってありませんか?


一時期、頭皮がコリが発生してる状態って言われてました

そういうときってすっごい状態悪いみたいでいろいろ話をしましたね

さっき書いた悩みも結構ありました

原因って頭皮環境が原因かもしれないんです


しっとり美柑は7種類の柑橘成分が配合され

さらに天然由来の薬用成分が使われています


秋や冬って乾燥してきますからねー

前みたいに乾いて固くならないよう頭皮をケアしたいなっと思ってたところ

しっとり美柑を発見してうれしくなりました

薬用シャンプー「しっとり美柑」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。