SSブログ

この時期にふらふらになっちゃったよ [生活]

危ないといけないですね!


まだまだ残暑が厳しくてなんとフラフラに貧血気味なってしまいました


しばらく安静にしてたけど、まさか外に出てないのにこんな感じになるとは思いませんでした



やっと夜とかは涼しくなってきたので、気を付いてきたら体調を崩してしまいましたね


やっぱりこういう時期だからこそしっかりとした体調管理がとっても大事になってくるんですね


全然気にしてなかったけど、こういう瞬間に改めて反省していかないといけないんだなと感じます



今年ももうそろそろ秋を感じられる季節になってきた!


あっつい夏はもうしばらくいいやーって感じです


暑い夏って結局2か月くらい?かなって思います


昔はもっと寒かった気がするけど、来年とかも暑いのは嫌だなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。