SSブログ

a-nation長居スタジアムのコンサートで落雷 [エンタメ]

昨日の悪天候は関西でかなりの猛威を振るったようです

毎年行われているa-nation.

長居スタジアムでコンサートが行われている中で落雷が起きてしまったそうです


昨日の高校野球も落雷でスタジアムの周りがともすごいことになってますよね

結局中止になってしまいましたが、それが正解ですよね

プレイ中に落雷でメンバーに当たったらそれどころじゃなくなりますしね


a-nationが行われた長居スタジアムでおコンサートでは残念ながら落雷で

影響がありましたが、サマソニは逆に避難指示を出していたようですね

アーティストやオーディエンスの安全を考えるとやはり中止がよかったのかな


落雷は木にも落ちてしまいますのでなるべく屋内に避難が先決だと思います

釣り人の「マジで死ぬかと思った」体験談 [ つり人社 ]

ドキュメント気象遭難 [ 羽根田治 ]

晴れのちくも膜下 新版 / 有田直子 【単行本】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。