SSブログ

マリメッコの壁紙いいよね [携帯電話]

マリメッコの壁紙を使ってます


iPad用に変えて使ってちょうどいい感じですね


パソコン用に壁紙変えたとしてます


正直あんまり見ないよね


電源つけた時だけだから


手持ちにあるアイパッドにしちゃってます




壁紙でかすぎてちょっと邪魔になっちゃったんでだけど


アイパッドようにして少しはいけ薄い感じのを探したらかわゆすぎてうれすぎで


ますますパソコンを触る機会が減ってしまってます


それはどうにかしないとって思ってるんだけどね




パソコンで色々と調べものするお寄りは


アイパッドがメインになってほんとに


オフィスソフトでなんかいじるときくらいにしか


パソコンを開かなくなっちゃいました




アイパッド買ってからすごいなーって思いました


あんまり触る気かいない人にはあれだと思うけどね


タグ:携帯 壁紙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。