SSブログ

ポケットモンスターブラック2発売日 [生活]

ポケットモンスターブラック2発売日を見てみたら


6月23日ですね。







こういう超有名タイトルなんですけど


実は店頭に行っても買うことがでいない場合があるですよね


ポケットモンスターブラック2も例外ではありませんよ!




大手の電気屋とかにも行けば買えるかもしれないけど


発売日に合わせて買いに行く人もいるだろうから


ポケットモンスターブラック2を発売日に買うとしたら


やっぱり予約必須です。




予約しないと手に入れないで怒ってた人に遭遇した経験あります


路面店のお店で働いてたことあるけど


売り切れに文句言う人もいて結構大変だったな。




買う気マンマンだったら初めから予約がいいですしね


予約価格とかもあるだろうし


こっちならまだ受け付けてるから終了する前に


早めにするのがいいね!


ポケットモンスターブラック2詳細はコチラ






タグ:ゲーム DS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。