SSブログ

今日も頑張ってた!

週の一番しんどい日が木曜日
もうやってられなくてだらだらと過ごす感じの曜日と決めてます
まだまだ、休みは遠い池戸これから頑張りたいな!
今日は一気に寝るか夜更かしするか結構迷いどころ

木曜日1日寝れると違うんだけどねー
金曜日とかでもいいけど休みをあけるとすっごいもつは
週に働くなら4日が限界だと感じてきてます

金曜日とか絞り出して朝起きてるしね!
土曜日もあった日には。。。、
なんか周りがどよ~んとした空気で涙涙の感じです

色々調べたりやりたいことが山ほどあるから
これからもがんばらないと
まずはパソコンソフトの使い方覚えなきゃ・・。
結構タイピングは増えてきたから
次は記事の書き方とかいろいろ身に着けていきたいです
日記だからなんでもいいんだけどね。

タグ:未分類
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。